スマートフォン版はこちら

樋口医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

樋口医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「樋口医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 531-0062
住所 大阪府大阪市北区長柄中1-6-6
電話番号 06-6351-3931
診療科目 小児科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

樋口医院 の近隣にある病院のご紹介です。

越田クリニック 大阪府大阪市北区角田町1-12 阪急ファイブアネックス3F
辻クリニック 大阪府大阪市北区曽根崎新地2-1-4
山尾診療所 大阪府大阪市北区天神橋2-4-22
あいメディカルクリニック 大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2 梅新スクエアビル402
聖授会フェスティバルタワー・クリニック 大阪府大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー15F
河野医院 大阪府大阪市北区天神橋3-1-10
みうらクリニック 大阪府大阪市北区東天満1-7-17 東天満ビル9F
加納総合病院 大阪府大阪市北区天神橋7-5-15
にしぐち小児科 大阪府大阪市北区天神橋3-7-26
祐斎堂森本クリニック 大阪府大阪市北区天神橋5-7-10


おすすめ病院の口コミ

  • カネコさん
    西本クリニック 口コミ
    待ち時間が短く、診察も手際が良くてテキパキしています。
    皆さんの対応も丁寧で。親切な感じがとても良いです。
    ストレスなく通院できる歯医者ですね。
  • みつんさん
    ふじた眼科 口コミ
    以前、目に違和感があったのでこちらの藤田眼科さんでお世話になりました。

    とてもキレイで清潔な医院で、設備も整っていて、とても人気があるようでした。

    子供がまだ生後3ヶ月くらいで、抱っこ紐をしたまま受診すると、愛想の良い看護師さんが、ずっと抱っこをしてくれてあやしてくれました。

    先生の診察では、目がちょっと充血しているけど特に異常はないということで、目薬を処方してくださいました。

    先生は若めの先生でしたが、優しく患者さんから支持されているような感じでした。

    駐車スペースも数台完備してあるので、車でも行く事ができ便利です。
  • ちぐささん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    軟骨にピアスをあけてもらいました。
    あける場所や角度も一緒に考えてもらえたので楽しかったです。
    スタッフの人も軟骨をあけてる人が多かったのでどんな感じかイメージしやすかったです。
  • makotoさん
    行岡病院 口コミ
    左膝靭帯断裂で手術入院をしました。
    バレーボールをしていたので、靭帯手術なら行岡病院がいいとメンバーから聞きここで手術をしたのですが、その後左膝もかなり良い状態で良かったと思って居ます。
    入院中は同じ症状のスポーツ選手が多く入院していることもあり、入院患者同士の交流もかなり活発で楽しく過ごせたように思います。
    主治医や看護師も良く看ていただきましたが、特にリハビリの際療法士の方が親切でリハビリも順調に行うことができました。
  • youさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    顔のパーツが少し変わるだけでこんなに変わってくれるんだ!ってくらい見事に変わるんですね(´ω`*
    下唇をぷっくりにしてもらったんですけど、ずっと憧れてた感じにしてもらえて、鏡を見たときおぉ!ってなりました(笑)
    唇が薄すぎてそれがずっと嫌だったので、それを良くすることが出来ました。
    病院も綺麗で看護師さん達も優しかったので○でした☆
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

樋口医院の口コミ詳細ページ上部へ